2011年11月14日月曜日

韓国コピペ保管庫その2

「あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw

日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)

俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくるしねw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。

つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。
平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw

「例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?
あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。

自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。

たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw

どう?ムカムカする?(爆)
でもせいぜい今みたいに2ちゃんで数十人ぐらいがチョン死ねって言うぐらいだろうね(爆) 」








韓国は2011年から新国籍法と改正軍法を施行した。
お前ら在日は分かってないだろうが、これはお前ら在を逃がさないための法だ。
表向きは二重国籍OKとなっているが、これは逆に言うと、永遠に韓国籍のままということだ。
また今まで兵役免除だった在は「兵役猶予」になったから、必ず兵役を果たさないといけない。
良心的兵役拒否も認められてないしな。 じゃあ日本に帰化すれば逃げられると思っただろう。
ところが日本は二重国籍を認めていない。 帰化するには韓国籍を離脱しなきゃならんのさ。
だけど離脱するには「兵役完了」しないと韓国政府は離脱を認めない。
ちなみにパンチョッパリが軍でどんな差別を受けるかは知らん。
それに国籍離脱には韓国政府の正規の戸籍証明が必須だ。
ところがお前ら在は密入国の時に戸籍証明を捏造してるだろ。
捏造された戸籍なんか国の原簿と照らし合わせれば一発でバレる。
そして戸籍不備と言うことで国籍離脱ができなくなる。
そして決して緩和されないのが【素行条件】だ。前科があったらまず帰化できないと思え。

そして2012年になれば、改正公職選挙法が施行される。これは在への国政選挙権付与な。
つまり今まで朝鮮戦争で"難民"扱いだった在が、明確に韓国籍を得ることになるんだ。
これがどういうことかわかるか? 日本でのお前ら在の特別永住資格が無くなるんだよ。
日本での特別扱いがなくなる上に、兵役免除もなくなるし、国籍維持手数料という名の税金も取られる。
さらに上に書いたように日本への帰化も難しくなる。
そして韓国は原油取引の長期契約をしてもらえない程、国家としての信用がない。
世界に出たらウォンは紙クズだ。
米韓FTAでハゲタカ共がドルをケツの毛までむしり取った後、韓国政府はどうすると思う?
ハードカレンシーな"円"を持ってるお前ら在の資産を狙うのさ。
韓国は事後法が成立する数少ない国だ。
在からカネを搾るための法律なら山ほど作るだろう。
しかも二重国籍を認めてるから、在は永遠に朝鮮籍から逃げられない。
もっとも、内政干渉になるから日本は一切関知しないけどなw







日本はもうおしまいだぜ。
韓国の男は全員が勇敢な戦士です。(韓国の男は全員が勇敢な坂本竜馬だ)

愛国教育の徹底で国の為に、喜んで命を捨てて戦うことが出来る世界最強の英雄であり戦士たちだ。
徴兵制度で韓国男子全員が自動小銃やミサイル操作以外に、ナイフやテコンドーだけで人を殺せる無慈悲なスナイパーだ。
国の為に役立つ男になろうと日々努力するため、全員が英語やフランス語などが話せるインテリで、ケンブリッジやオックスフォードでも人気者だ。
女達や子供達や体の不自由なお年寄りたちを守るためなら、ニッコリ笑って命を投げ出せる本当のサムライ達であり正義の味方だ。
韓国の男達こそ文武両道の勇者達で、現代の坂本竜馬や西郷隆盛や高杉晋作達だ。
武士道やサムライ精神は日本では死滅したが、韓国の男達にこそ立派に引き継がれたのである。(司馬遼太郎 談)
韓国の男達こそ命知らずの武士でありサムライである、日本の男達は哀れなホモでありオカマでありもうすぐ朝鮮人の奴隷だ。

日本の男は全員が惨めなオカマです。

日教組の反日左翼教育の徹底で、戦争になったら進んで奴隷になる世界最弱のオナニー狂いのホモ。(爆笑)
ジェンダーフリー教育でオカマ化されて、戦争になったら自分からケツの穴を差し出して、カマを掘られてヒイヒイいきまくる変態だ。(爆笑)
日教組の日本人愚民化政策により、英語がしゃべれないボルネオの土人並の学力しかない無気力な馬鹿。(大爆笑)
サムライ達が作った過去の栄光にしがみつき、今ではオカマしかいないのに勇敢な戦士である韓国人を見下している馬鹿。(大爆笑)
マツコデラックスやミッツマングローブやイッコーなどのオカマしか出てこない、目も当てられない惨めな国に住んでる馬鹿。(ドンダケーッ)
国の為に努力しなさいってのはタブーで、あなたの夢を実現するために青い鳥をいつまでも追いかけなさいと日教組に教育され、
大人になって青い鳥が見つからずニートになって引きこもるか、首をくくって自殺するしか道がない反日左翼教育の哀れな被害者達。(大爆笑)

(世界中の人々に拡散して笑ってやってください)
(韓国のマスメディアの皆さんも、世界一ブザマな日本の男達を遠慮なく笑ってやってください)







【エクストリーム韓流レイプ】
SSS:
高校生が投身自殺した60代女性の遺体をナイフで刺し、性暴行してから警察に通報
SS:
強姦されて産んだ娘、強姦した男の息子から強姦被害
SS:
集団強姦された女子中学生
後遺症で精神病院に入院 ⇒ 病院で入院患者に強姦されて妊娠
SS:
「性暴行後に薬局でセクハラ」の被害女子高生、その後も強姦されたあと強姦される
S:
日本の♀イルカが韓国の水族館に行ったら、レイプされまくって2ヶ月で死亡
韓国「水槽が全部悪い」
S:
南アで23歳まで純潔を守り通してきた白人女性が赴任先の韓国でレイプされる
S:
女児(8歳)を公園のトイレでレイプ
証拠隠滅のため大腸を引っ張り出して洗う(ナヨンイ事件)
S:
韓国人留学生がホームステイ先の白人家庭で6歳の女児と4歳の男児をレイプ
A:
「韓国でレイプされた!」 米国人船員男性(50)がアメリカで5千万ドルの訴訟を起こす
A:
【韓国】女性の住宅に侵入して性暴行した男
「私が気に行ったら連絡しなさい」とメモを残す→御用
A:
70代女性を性暴行した後、ヌード写真をバラ撒くと脅迫
A:
小学生男子が女子児童を集団レイプ 被加害児童50~100人-大邱市

ーーーーー日常の壁ーーーーー

【韓国】90歳のお婆さんに性暴行
【韓国】85歳の老婆に性暴行~「家を間違えた」
【韓国】実の母(60)を性暴行した37歳男、警察に捕まる
【韓国】60代が60代を6ヶ月間性暴行
【韓国】金品を盗んで70代女性を性暴行未遂の30代に逮捕状(高敞)
【韓国】70代老女を性暴行しようとした30代障害者を立件(釜山)
【韓国】同じ村に住む巫俗の老婆(79歳)を性暴行・殺害した30代を検挙(群山)
【韓国】70代のお婆さん5人を連続強盗強姦、20代を逮捕(済州市)
【韓国】「人面獣心」わが子のように面倒を見てくれたお婆さん(76)を性暴行(高揚)
【韓国】妻が病院に入院中…一人暮らしのお婆さんを性暴行(光州市)
【韓国】60代のお婆さんを性暴行、40代を手配(沃川)
【韓国】老女・老人に対する性的被害「老女の性暴行被害が急増」~女児よりも多い
【韓国】お婆さんばかり狙ってレイプ 20代男に逮捕礼状
【韓国】お金を貸してくれない→遠縁の老婆(72)を性暴行(聞慶市)
【韓国】「力のない」お婆さん・障害女性だけ選んで性暴行







対日補償要求は終了 韓国政府が公式見解
2009.8.16 13:35

 【ソウル=黒田勝弘】韓国各紙は15日、日本統治時代の韓国人労働者の日本での
未払い賃金について、もはや日本に返還要求はできないとの韓国政府の公式見解を伝えた。
韓国では元慰安婦や戦没者、徴用労働者など多くの関連団体や個人がいまなお、日本に対し
各種の補償を要求している。韓国政府としては、補償問題は1965年の日韓国交正常化の
際に日本政府から受け取った「対日請求権資金」ですべて終わっているとの立場を、
改めて確認したものだ。

 韓国人が過去がらみで日本政府や日本企業に補償要求などの訴訟をするのは自由だが、
日韓双方の政府は「国家間の補償ですべて終わった」との立場で一致している。したがって
今後は、補償が必要な場合は韓国政府に要求すべきだということになる。

 韓国では、日本企業が敗戦前の韓国人労働者に対する未払い賃金を日本で
供託していたため、韓国政府にその返還を求める訴訟が韓国内で起きている。

 この供託金は3億6000万円で現在の価値では300億~400億円になるというが、
韓国政府(外交通商省)が法廷に提出した文書は「日本政府がすでに支払った
請求権資金(無償3億ドル)に含まれているとみるべきで、韓国政府として日本政府に返還を
要求することは困難」となっているという。

 過去にかかわる補償問題では、韓国政府がすでに1970年代に旧日本軍人や労働者など
民間人補償を個別に支払っており、近年も申請に基づき個別に支給している。
元慰安婦についても生活補償が行われている。
 しかし慰安婦関連など日本糾弾に熱心な反日団体をはじめ、あくまで対日要求に
こだわる人びとは日本で訴訟を起こすなど、日本の団体などと一緒になって日本政府や企業に
対する追及を続けている。
 韓国マスコミもこれまでは何でも日本に要求という姿勢が強かったが、最近は
補償問題処理について外交文書の紹介など事実関係をかなり客観的に伝えるようになった。


http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090816/kor0908161337004-n1.htm







■2.米軍がレポートする慰安婦の実態

 米軍情報部は、北ビルマの慰安所で収容された
慰安婦からの聞き取りをもとに、以下のような報告書を残している
女性たちは経営主が、600円前後の前借金を親に払って
その債務を慰安所での収入で返還している
女性たちの稼ぎは月に1500円前後、兵士の月給は20円前後。
慰安婦たちは、二階建て個室付きの大規模家屋に宿泊して業を営んだ
・・・・彼女たちの暮らしぶりは、贅沢であった。
慰安婦は接客を断る権利を認められ、負債の弁済を終えた何人かの慰安婦は
朝鮮に帰ることを許された
また、ビルマのラングーンで慰安婦をしていた文玉珠さんの手記では
その生活ぶりを次のように語っており、米軍のレポートを裏付けている。

支那マーケットにいって買物した。
ワ二皮のハンドバッグと靴を買い母のためにもなにか買った。
将校さんに連れられてジープに乗って、ぺグーの涅槃像をみに行った
ちなみに文玉珠さんは、平成4年に日本の郵便局を訪れ
当時貯めた2万 6145円の貯金返還の訴訟を起こして敗れている。
千円もあれば故郷に家が一軒買えると体験記で述べているが
現在の貨幣価値なら、4~5千万円程度の金額を
3年足らずで貯めたことになる。
「従軍慰安婦」というと、日本軍によって郷里から強制連行され
戦地では何の自由もなく無給で、ひたすら兵士にもてあそばれた
というイメージが定着している。
しかし、この米軍の報告書では、まったく違う実態が報告されている。
一体、どちらが真実に近いのか?



◆韓国「竹島不法占拠」の歴史 日本人の死傷者44人◆
http://www.news-postseven.com/archives/20101022_4077.html
※以下、記事大幅省略

1952
1月、韓国の李承晩大統領が一方的に軍事境界線(いわゆる李承晩ライン)を引き、
竹島の領有を宣言した。
それ以前に韓国は、サンフランシスコ平和条約の起草に際し、
アメリカに「日本が放棄する領土に竹島と対馬を含めよ」と要求していたが、
アメリカ側は「これらの島が朝鮮の一部として取り扱われたことは一度もない」と却下。
そのため、韓国は524月のサンフランシスコ平和条約発効に先立ち、
国際法を無視し、一方的に領有を宣言したのである。

当然のことながら日本はこれに反発し、
53
6月に島根県は隠岐島漁業協同組合連合会に共同漁業権の免許を与え、
島根県と海上保安庁が共同で竹島を調査し、韓国人6名を退去させ、領土標識を建てた。

しかし、韓国は54年に竹島に海洋警察を上陸させ、不法占拠を開始。
それと前後して、竹島近海で操業している日本漁船に対して、
銃撃や拿捕を繰り返すようになったのだ。

まず532月、韓国・済州島付近で操業していた第一大邦丸が韓国海軍に銃撃・拿捕され
漁労長が撃たれて死亡する事件が起きた。
同年7月には、海上保安庁の巡視船が竹島に上陸していた韓国の官憲から発砲され、船体に被弾した。

日韓漁業協議会の調べでは、
65
年に日韓基本条約と漁業協定が締結されるまでに、拿捕された日本の漁船は328隻、
抑留された船員は3929人、死傷者は44人にのぼる。損害額は当時の金額で90億円を超えたとされている。






糞尿で顔を洗う韓国人



16: 2011/11/02 18:52:34 TZ2p5+l8
朝鮮人は小便で顔を洗い、気目がよくなるというて居る、また小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効じゃ
というてこれを用い、また強壮剤じゃというて無病の者でも飲んでいる、いよいよ病気が重くて生きられまいという時は、大便を食べさす ・・・ 
物が腐って臭かろうが、食物に蝿などがたかって汚しても、更になんとも思わないで、年中風呂に入るの、湯をつかうのということは無い ・・・
朝鮮人の家に泊まると、一番に困るのは家の不潔であるのと、一種の臭気を吐き気を催すほどであるうえに、
南京虫がやって来るので、実に快く眠ることができないからである。また小便壷はたいてい室の中に置いてあって、
大人でも小児でも、客の前であろうが、誰が居っても構わず、、ジャ~と小便する、またその小便器を口の側に持って寄せて唾を吐き込む、彼らは久しい慣習で、別になんとも思わぬらしい..
1906年発行の本「最近朝鮮事情~朝鮮の人々(上)(中)(下)」
http://kindai.ndl.go.jp/BIImgFrame.php?JP_NUM=40010268&VOL_NUM=00000&KOMA=55&ITYPE=0






『うんちは万能薬』(韓国童話)




1906年発行の本「最近朝鮮事情~朝鮮の人々(上)(中)(下)」より
・衛生観念は全く無く、獣に近い
・勤勉とか責務という観念は無く、雨が降ったらそこらじゅう水だらけになるので仕事をしないで呆然としている。雨が降ると動かないので雨具が無い。日本の傘を入手すると嬉しそうに周囲に自慢している。 ようするに、治水という概念が無い。
・雨が降って水が濁っても、ろ過して使うという事をしないで濁ったまま水を使う。とにかく衛生観念が無く、伝染病がはびこっている。
・濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮_人にとっては一緒だ。
・壁は馬糞を混ぜる。壁が固くなるそうだ。
・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。
・肺結核や解熱として小便を飲む・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。
・穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝るが、顔の近くを大便や小便が流れているが、 朝鮮_人にとっては臭くないらしく、平気で寝る。
・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。また、痰を吐くときは口の近くに壷を持ってくる。
・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になりすねの上まで浸かり、家の中の物が水に浸るが、 洗うという事はしないでそのまま使っている。
・婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に洗濯物を揉んだり打ったりしている






こんばんわ。蛆です。
自分、日本の一部医療機関でマゴットセラピーっていう治療に利用されてたりします。
その他には遺伝学の研究や釣り餌などなど、意外と古くから人間と関わっているんです。

それはさておき日本では昔からよく害虫扱いされたりしますが、別に人間の生活のそばじゃなくても生きていけるんですよ。
まぁ、姿は気持ち悪いんでしょうけど。

で、最近・・・というか大分前からインターネットとか言うところで「韓国人は蛆虫」とか言われてるらしいんですよ。
・・・別に自慢じゃないんですが、自分、てめぇで食うぶんの餌くらい自力で取ってこれるんですよ?

それなのに韓国人と同列扱い・・・・・・なんですか?なんなんですか?!
自分、何か悪いことでもしましたか?韓国人呼ばわりされるような悪いことしましたか?
学習能力だってありますよ! はしご状神経でも、あんなに頭悪くない!

あなた、韓国人呼ばわりされた蛆の気持ちが分かるんですか!?
他人から「お前韓国人みたいだな」とか言われたらどんな気分になりますか!?
日本人は他人のことを思いやることができる民族じゃなかったんですか?いつからこうなっちゃったんですか!?


・・・すみません。蛆のくせに熱くなって言葉が過ぎました。
でも、韓国人呼ばわりはどうしても許せなかったんです。ホント、すみませんでした。 















【試し腹】

朝鮮半島で行われていたもので、父親が結婚前の自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。大韓帝国の時代まであった風習だが、日韓併合後に直ちに禁止にされた。

「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない。

故に、『これこの通り、妊娠できる体でございます』ということを証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる。

これを「試し腹」と言います。

産まれてくる子供は、当然夫の血を引いていないため、妻と同じ奴隷的な身分しかなく、結婚はおろか大人になるまで成長する者も稀だったと言われています。

自分の娘を血縁の近い男(兄や叔父)に妊娠させて、妊娠できる女と証明させて嫁がせる儒教思想が暴走した習慣だそうです。

日帝が禁止した朝鮮時代の風習だそうです。

wikipedia
 削除済み

米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな

Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。

(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。












・震災で台湾を待機させ一番先に駆けつけてくれた韓国を演出。
・毎年、朝鮮通信史で韓日友好。韓国では日本の国旗踏み潰す
・日韓共同ドラマ・映画。資金が日本で韓国俳優主役、韓国男と在日女の組み合わせ
・中韓共同ドラマ。韓国俳優主役。韓国のキムチが題材。
・ウリの国は反日マンセーの歌やドラマ、映画が大ヒット。差別用語連発の歌が認められて一位。ああ誇らしい。
・スポーツでは釘で相手を刺し、顔に唾をかけ、練習したタックルで怪我をさせる。ドーピングと嫌がらせ
 は当たり前。年齢詐称もしたし、女子サッカーでは男を出場させ、苦情が出たけど有耶無耶に。
 観客席から、その場で出したウンコを投げつけるゴリラ並み。
・5兆4000億で助けられても感謝の言葉すらない。できない。
・日本のドラマや歌は地上波で放映禁止なのに国家ぐるみで一方的な韓流押し付け。
・日本の税金で日本の大学で学ぶウリ。日韓共同~~は日本の資金と技術を一方的に貰うウリナラ。
・日本のドラマは人気ないニダというくせにリメイクばかり(ちなみに10年前は盗作だらけ)。
 そのリメイクドラマすら日本に押し売り。面白くないと言うくせに、日本のドラマ、番組を不法に見てる。
・「~~もいいけどカレーもね!」のCMのように何にでも韓国を絡める。

ウリは、して貰って当たり前。ウリが主役。ウリは礼儀も、お返しも対等も知らないし、できない。
何度も助けて貰うほど自分の脚で立ったことのない、困った時は条約と約束を破り慰安婦問題を何度も出す。
そんなウリは5歳児以下の可愛くない先天性嘘付き症候群の大韓民族ニダ。


ウリナラの美国様(devilアメリカ様)、プロパガンダ得意の美国様、日本は朝鮮進駐軍党になったので
朝鮮統一の為に補償金のお代わり5回目出させるようマスコミと政治家に命令してくれニダ。
韓日友好、韓流ブーム、日本人は韓国の虜、日本から朝鮮半島に協力したいと申し出てきと、
いつものようにしてくれニダ。










引揚民間人を襲った 朝 鮮 保 安 隊 の略奪・暴行・殺戮の嵐
(一部抜粋)
「満州や北朝鮮からの初期の脱出者は悲惨で、
 今も念頭を去らないいくつかのエピソードがある。
 北朝鮮で農業を営んでいた老夫婦は、年頃の娘二人を連れ、
 辛苦のすえやっと38度線近くの鉄原にたどりついた。
 そこで見たものは、日本人の娘達が次々にまずソ連兵に犯され、
 ついで 朝 鮮 人 の 保 安 隊 に引き渡されてさらに散々に辱められたうえ、
 虐殺されている光景であった。
         (中略)
「吉州や端川の海岸線にでた人たちに対する
 ソ連兵や朝鮮保安隊の略奪と暴行は、残酷をきわめた。
 夜中に雨戸を蹴破って侵入してきたソ連兵は、17になる娘を父親からひったくるように連行。
 娘は明け方になり無残な姿で、涙もかれはてて幽鬼のごとく帰ってきたという。
 みなソ連兵を 朝 鮮 人 が案内したのだった。
 部落ごとの保安隊の関所では、厳重な身体検査が行われ、金や着物や米などが取り上げられた。
 靴の底や、女の髪のなかから金を探し出すのはふつう。
 一糸まとわぬ姿にされ、取調べられた若い女性もあった。
 城津での惨状は言語に絶した。(中略) 朝 鮮 人 の 男女が数十人の団体でおしかけ、
 干してある洗濯物から赤児の着物まで剥ぎ取って掠奪され、
 あげくは婦人の"提供"を要求されたという」
     博多港から車で40分ほどの二日市温泉郷につくられたのが、「二日市保養所」である。
強姦によって妊娠させられた女性たちには、堕胎手術が施された。
また、性病に感染した女性たちにについても、匿って回復するまで治療が行われた

関連動画
終戦から62年 日韓それぞれの引揚げ01
http://jp.youtube.com/watch?v=bDjPZXw0yHg
終戦から62年 日韓それぞれの引揚げ
02
http://jp.youtube.com/watch?v=aXPoy_5OFxY&feature=related


【書籍】 国際理解促進図書に『日本統治時代を肯定的に理解する』~朝鮮の日常を回想した自叙伝[11/07]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1320850029/
 

「日本統治時代を肯定的に理解する」朴贊雄1926年に京城(現ソウル)に生まれ、20歳で終戦を迎えるまでの20年間の日本統治時代を回想した本書は端正な日本語で綴られている。


「僕」という一人称で書かれ、さながら一篇の青春小説を読むようだが、なかでも印象深いのは京城師範付属小学校、旧制京畿中学で教わった日本人教師の思い出が敬愛をこめて語られていることだ。


警鐘を鳴らして走る路面電車。子供にも丁寧な日本人の歯医者さん。
口絵写真には朝鮮の伝統服を着た著者の祖母や叔母たちが静かに微笑んで写っている。
ここにあるのは、現代化し始めた京城の、おっとりとした佇まいのなかで営まれる穏やかな日常生活だ。
 それは「虐政を施された植民地朝鮮」という一般通念から想起される光景とはまるで違う。創氏改名や独立運動の実際も然り。
著者は「前途に希望が持てる時代」だったといい、「韓国史のなかで、これほど落ち着いた時代がかつてあっただろうか」と問う。
統治時代の肯定的側面を公正に見ることが真の日韓親善に繋がるとの著者の渾身の思いを汲みとっていただければ幸いだ。



韓国では「独島」問題となると正論、常識はもはや通用しない

「竹島・独島問題」は常に韓国メディアをアツくさせい、国民をアツくさせるが、
今年の"竹島・独島・夏の陣"では、韓国メディアの中に変化が見られたと、
産経新聞ソウル支局長の黒田勝弘氏は指摘する。

韓国における対日問題はいつも反日愛国競争になる。
強硬論ほどカッコよく世論の支持を得る。
そしてマスコミが先頭になって強硬論を煽動する。

韓国では「反日愛国無罪」といって、反日愛国のためなら何を言っても、
何をやってもいいのだ。

ただ今回は、反日が得意の韓国マスコミの中で、中央日報が当初から「入国拒否などと
興奮する必要はない」「(竹島に近い)鬱陵島に行くというのなら、こちらが案内しては
どうか」などと自信と余裕(?)を示し異彩を放った。

しかし結果は入国拒否で大騒ぎになり、孤軍奮闘の中央日報は多数派になれなかった。
韓国では「独島」となると正論、常識は通用しないのだ。

SAPIO
 2011105日号
http://www.news-postseven.com/archives/20110927_31317.html





日本人「最近、『きれいになったね』ってよく言われます」
韓国人「最近、『きれいになったね』ってよく言われます」

日本人 「技術は、教えてもらうものではなく、盗むもの」
韓国人 「技術は、教えてもらうものではなく、盗むもの」

インド人「我々が発明したものは0である」
韓国人 「我々が発明したものは0である」

アメリカ人「ホットドッグが大好きです」
韓国人  「ホットドッグが大好きです」

日本人「犬が大好きです」
韓国人「犬が大好きです」

日本人「人の嫌がることを進んでします」
韓国人「人の嫌がることを進んでします」

日本人「日本人らしく振舞うようにと教育されました」
韓国人「日本人らしく振舞うようにと教育されました」

日本人「息子は小さいんですよ」
韓国人「息子は小さいんですよ」

日本人「犯罪を犯して捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」
韓国人「犯罪を犯して捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」


■youtubeのK-POP専用チャンネル立ち上げの件■

★K-POP専用チャンネル立ち上げと同時に
Japan music などの検索結果に、ほとんどK-popが出なくなった
(以前は大量に出ていた)

★つまり 隔離されたということ。

★だから、これまでのように、K-popと関係ない検索で、間違えてk-poopを見させられるケースは
激減した

★youtubeとしては、世界中のユーザーと企業からクレームが来ているk-poopを隔離・排除できる上に
韓国政府から億単位のカネももらえるので、願ったりかなったりの状況

★韓国も、ダマされてるのに気づかず、「youtubeが特定国の音楽専用チャンネルを設けるのは世界初の快挙!」
なーんてww 虚栄心が満たされてマンセーして、喜んでるから、誰も不満を抱かない

★youtube側は、もらったお金の見返りに、K-popチャンネルの宣伝をさせられてるが
どーせ宣伝したところで、朝鮮人以外は、ほとんど見ないから、なんの問題もないし
サーバーの負担も、企業やユーザーからの苦情も減って、めでたしめでたし

★しかしこんな子供ダマシに引っかかってる韓国人って、つくづくバカだわww

【参考】 韓国訪問と同時期に訪れた台湾での出来事

同じグーグルのサプライチェーンという立場の台湾と韓国。同社は両者をどのように分けて考えているのだろうか?
グーグルの会長はこの質問に★「台湾と韓国には違いがある。それは想像以上に大きいものだ」★と回答。
すると、施氏が
ユーモアたっぷりに「韓国はみんなの敵、台湾はみんなの友達」と口を挟み、会場中から大きな拍手が沸き起こった





大韓民国国家ブランド委員会
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A
韓国大統領直属の国家機関。
日本のコンテンツを骨抜きにして世界中で韓国のコンテンツに置き換わるように活動している。
日本海を「東海」、竹島を「独島」として世界中でPRするのはもちろん、
剣道や侍や寿司や漫画や桜や折り紙や茶道の起源は韓国という風に歴史の捏造工作に血道を上げており、
委員会のメンバーは狂信的反日家ばかり。

韓国コンテンツ振興院
ttp://www.kocca.kr/jpn/index.html
韓国政府直轄の組織。
日本の広告代理店である電通などに資金を投じ、流行ってもいない韓流ブームを捏造させている張本人。
フランスで毎年開催されているジャパンエキスポへ押し掛けている韓国団体へも、
支援を行っている(当然、関与は否定しているが)
韓国政府の全面的バックアップを受けているため、日本の民間企業・団体では対抗できない。

◆VANK
Voluntary Agency Network of Korea
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/Voluntary_Agency_Network_of_Korea
韓国の正しい姿を世界中に広めるために、インターネット等を介して、韓国に関する
情報宣伝工作活動を行うことを目的とする大韓民国の民間組織。韓国政府から資金援助を受けている。
VANK
自身は「民間外交使節団」と称しているが、テロ行為などの事実により実質的な
サイバーテロリスト団体だと考える人も多い。
サイバーデモの手法は、世界各国の各機関に韓国側の「歴史認識」に基づいた主張を大量に送信したり、
英語版wikipediaの組織的編集をしたり、DosアタックやF5アタックなど。
国際社会における日本の地位を墜落させることを目的とした『ディスカウントジャパン運動』も行っている。
2010
3月に起きた韓国人による2ちゃんねるへのサイバーテロ事件では、実際にテロ行為を主導したとされる。










蛭子能収「昔、デジカメとかまだ無い頃ですよ、バカチョンカメラを持って行ったんですよね、私」

アナ「‥あの、簡単なカメラですよね?」

蛭子能収「ああ、バカチョンカメラ。で、バカチョンカメラでですね‥」

アナ「あの、すみません。おっしゃる意味はわかるんですが、その言い方ですと誤解を招く恐れがありますので‥」

蛭子能収「あ、バカチョンって言ったらダメなんでしたっけ? じゃあ、その‥バカでも韓国人でも撮れるカメラでですね‥」

アナ「‥‥」

 




外国で悪い事するときは「私は日本人です」という韓国のTV番組で大爆笑…■

 http://youtu.be/g9zNgetDNq0

チョン男A:外国で悪いことする時は「私は日本人です」というんだよな(得意げな顔で
チョン女A:爆笑
会場のチョン達:会場 大爆笑
チョン男B:他人の足を踏んだら「日本語でスミマセンと言うんだよ」(得意気に
会場のチョン達:会場 さらに爆笑
番組の司会者のチョンC:小さな愛国心ですね(笑)
番組の司会者のチョンD:ええ、小さなね(笑)

チョンという生き物の実態がよくわかる番組ですね(笑)


「自分は日本人」韓国人、交通事故で偽る自分が日本人だと言ったら、待遇がよくなるのではないかと思った

 警察の問いに対して、LEEさんが自分は日本人だと主張したことから、警察が女性の身分を調べたところ、
女性は結局「ニセ日本人」。
 「台湾の警察はいいかげんだが、自分が日本人だと言ったら、待遇がよくなるのではないかと思った」と弁解した。
 http://www.iris.dti.ne.jp/~taitsu/8905.html

夏の有る日、ホテルのコーヒーショップに入った。すると一番奥のテーブルでホテルの警備員と何人かの客が英語を
使って口喧嘩をしていた。姿格好や英語の発音から彼等が韓国人であることは一目瞭然だった。
おそらくウェイトレスをからかったために警備員が駆けつけたらしい。すると赤いポロシャツを着た男が
「アイ・アム・ジャパニーズ!」と英語で喚き、一緒にいた仲間たちも大声を張り上げては相槌を打った。
そのうち眼鏡をかけた男が「この中国人野郎。俺達が日本人だってことがわかっているのか?」と韓国語のソウル言葉を
口にした。やはり思った通り、彼等は本当は韓国人だったのだ。

『韓国人よ、常人になれ』 金文学 著より




【台灣人が韓国を嫌うこれだけの理由】
・中韓国交樹立の直前に、これを察した台湾が何度も韓国と交渉し「断交など有り得な
 い」と韓国から言質を得る →韓国、不意打ちで断交に踏み切り、韓国紙「ウリナラ
 の見事な作戦により台湾にその意図を察知されずに断交が行われた」などと誇らしげ
 に掲載 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/korea/1220083287/
 →この際、台湾の弱みに付け込み、国際市場で全く売れなかった韓国車を5万台も台湾
  政府にむりやり買わせる
・アジアスポーツ大会の主催国争いにおいて、台湾が韓国に権利を譲らなければ大会
 から追放すると恫喝
・国際会議で「台湾は国家ではないから参加させない」と台湾の大学生を締め出す
・中国政府からの指図を受け、国連やIMFをはじめ、台湾の国際機構への加盟に韓国だけ
 が強行に反対
・これだけのことをしといて、経済失政でIMF管理下に入ると、「両国間の国家改善のた
 め」と称し台湾に100億ドルもの資金援助を要請
 (以上、http://ameblo.jp/maokapostamt/entry-10016781024.html
・接触事故を起こした韓国外交官夫人がアイアムザパニーズ。
 http://www.iris.dti.ne.jp/~taitsu/8905.html#tokushu
・日本語を喋った台湾人女性を韓国人女学生が椅子で殴打、重傷を負わせる
 http://desktop2ch.net/taiwan/1118132681/?guid=ON
・台湾高速鉄道において、現代建設・三星建設が施行を担当した区域において相次いで
 手抜き工事発覚。http://whhh.fc2web.com/taiwan/hsrhistory1989-2006.html
・韓国から購入したセマウル号型列車が頻繁に故障、納入した現代精工は契約に反しア
 フターサービスもロクにせぬままこっそり撤退、台湾鉄路が善処を申し入れるも、ロ
 テムと名前を変えた現代精工は統合前の事業についてシカトを繰り返したため、台灣
 の列車入札から韓国企業が締め出される
 http://usam.blogtribe.org/entry-4bd19a23c6db3ed852a1e4826ee1eaed.html
 http://whhh.fc2web.com/taiwan/taiwan_railway_vs_rotem.html
 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1120739882/
・韓国の野球大会に招待された台湾の少年野球チーム、ベスト8まで進出するや、
 「優勝は韓国のチームに残す」といわれて試合を禁じられる
 http://specificasia.seesaa.net/article/22741361.html
・空港で韓国製ボーディングブリッジが突然倒壊、死傷者なし-台湾
 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0629&f=national_0629_051.shtml
・2010年中国アジア大会において、台灣人テコンドー選手が謎の反則負け。これについ
 てアジアテコンドー連盟がオフィシャルサイトで台灣選手団を侮辱
 http://www.taiwanembassy.org/ct.asp?xItem=169387&ctNode=3591&mp=202

NEW!!
・台湾・韓国5社、LCDパネル市場で価格談合など不公正取引のかどで、総額6億5千万
 ユーロの罰金。LCDパネル最大企業の三星電子、チクって難を逃れる
 
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1292211291/
















2005年
3月11日…「韓国は誰が敵なのかハッキリさせるべき」・・・ヘンリー・ハイド米国外交委員長
6月10日…「もし(米韓)同盟を変えたければいつでも言ってくれ。希望通りしてやる」・・・ローレス米国防部次官補
10月17日…「米国はもう韓国の保護者ではない」・・・ラムズフェルド米国防長官 
10月21日…「『恩知らず一等賞』は韓国が占めるに値する」・・・ヘリテージ財団P・ブルックス氏 
10月26日…「韓国は、かつて米国から受けた支援を忘れてしまった。米韓関係は歴史的忘却の状態」・・・ヒラリー氏 
12月20日…「北朝鮮をかばう者は米国の友人ではない」・・・米下院ヘンリー・ハイド国際関係委員長 
2006年
1月26日…「北の偽札問題で韓国が米国と歩調を合わせなければ米韓同盟が深刻な損傷を被る」・・・ヘリテージ財団・バルバナ・ファン氏
2月07日…「韓国は中国の手中に落ちるのを待っている熟したリンゴのよう」・・・デニス・ハルピン米下院外交委員会専門委員
2月28日…離婚直前「米韓関係は結婚生活に飽きた王と王妃」・・・元米国防次官補代理
4月29日…「北朝鮮に対する無条件援助が独裁政権助ける」・・・レフコウィッツ米人権特使
5月26日…ブッシュ大統領の「北朝朝鮮は悪の枢軸である」という表現に「全面的に同意する」・・・米・ライス国務長官
7月12日…日本を批判しているノムヒョン大統領について「懸念」・・・ライス米国務長官
7月13日…「米韓同盟の存在理由を理解するべき」・・・在韓米軍・ベル司令官
7月19日…「2010年以前に、戦時作戦統制権を韓国軍に返還する」・・・米国政府
7月22日…対北朝鮮の安保理決議違反国には制裁検討・・・米・高官
7月29日…「韓国だけが北朝鮮の資金源、盧大統領は金正日の個人銀行家になりたいのか」・・・米・ウォールストリートジャーナル
7月29日…在韓米軍、2008年以降に朝鮮半島から全面撤収へ …「原因は韓国政府の反米主義」
8月04日…米国人60%「韓国は非友好的」
8月05日…「訓練場確保できなければ在韓米空軍は一部撤収」・・・米国国防省幹部職員
8月08日…有事の「戦時作戦統制権」 韓国軍に09年返還・・・米国防総省高官
8月09日…「自主国防こそ自主国家の花…韓国軍の力量は十分。今すぐ移譲されても大きな支障はない」・・・★盧武鉉大統領
8月11日…今や韓国は戦略的要衝地ではない、40年代後半アチソン国務長官が行ったように撤退する事もできる・・・米国際戦略問題研究所・S・スナイダー
8月11日…韓国の統制権単独行使を支持・・・在韓米軍・ベル司令官
8月11日…『韓国は北朝鮮よりも孤立・一番役に立たない同盟国』・・・米・時事週間誌
8月11日…「戦時作戦統制権を可能な限り速やかに韓国へ委譲」・・・ハイド米・下院議員
8月15日…「米軍の統制権行使は違憲」・・・★盧武鉉大統領
8月20日…北朝鮮への支援内容を発表 コメ10万トン、セメント10万トン他重機なども提供・・・韓国政府
8月25日…韓国軍の能力認める-作戦統制権移譲問題・・・米ブッシュ大統領
8月27日…「戦時作統権は2009年に委譲」と通報、防衛費も50/50に・・・ラムズフェルド米国防長官
9月02日…「韓国は、中国の辺境になるかフィリピン並みの貧困国に凋落するかも」・・・モルガンスタンレー・アンディ氏
9月08日…「韓国軍の戦時作戦統制権、09年に単独行使可能」・・・在韓米軍・ベル司令官
9月22日…「韓国は同盟と感じていたが、米国と北朝鮮の仲介人のようだ」・・・サム・ブラウンバック米上院議員
9月22日…「盧大統領が米韓関係を終えようとしているのではないかと疑問を抱いている」・・・ヘリテージ財団・バルバナ・ファン氏
9月22日…「戦作権移譲問題を先に提起したのは韓国政府だ。米国は韓国政府の立場に応じようとしている」・・・キャサリン・スチーブンス米国務副次官補
9月22日…「韓国では反米感情がずっと表出しており現状を維持すればフィリピンのようにすべてを失う。望み通り戦作権を移譲するのがよい」・・・米議会調査局・ラリー・ニクシー氏
9月22日…「韓国の反米デモが米国に伝えられ、米国は傷を負った。米韓同盟は揺れている」・・・米韓経済研究所・ジャック・プリチャード所長
9月22日…「潘基文外相が国連事務総長候補として北の人権に対する立場を明らかにしない場合、米保守勢力が選任反対運動を繰り広げる可能性もある」・・・ハドソン研究所・マイケル・ホロウィッツ氏
9月22日…「韓国政府は米軍が出て行くのを喜んでいるようだ」・・・ジョン・ティラリー元米韓連合司令官
9月22日…「われわれは客であり、出て行けと言われれば出て行くしかない」・・・ロバート・リスカシ元米韓連合司令官

9月27日…米国は韓国軍の戦力拡大を望まない・・・米シンクタンク・スタートフォー
9月27日…米「作戦権移管後」の準備に着手・・・米国防総省
9月28日…作戦統制権について、あらためて2009年までに移譲することを表明・・・アメリカ国防総省高官
9月29日…「6か国協議は、アメリカによる金融制裁が原因で中断されている」・・・★盧武鉉大統領
9月30日…在韓米第8軍司令部2008年までに解体、ハワイ司令部に統合・・・米国防総省
9月30日…米下院、北朝鮮制裁法案を可決
10月02日…オーマイニュース、北朝鮮に75万ドル提供
10月03日…戦時作戦統制権移譲、12年とする韓国に対し、米国は09年を再度強調・・・米韓安保政策構想会議にて
10月04日…「北朝鮮が核実験をしても戦時統制権を移譲する」・・・ローリス米国防省副次官
10月04日…露大使発言に切れて怒り爆発 「朝鮮戦争で何人の兵士が命失ったか知ってるのか」「冗談でも言うな」・・・ボルトン米大使
10月05日…「米は潘・国連事務総長候補を支持。かつて国連の恩恵を受けた韓国が、助ける側になるのは嬉しい」・・・ヒル米国務次官補
10月08日…「核実験の特別な兆候はない」・・・韓国国防部・地質研究院
10月09日…★★北朝鮮が核実験を実施と発表★★
10月09日…ソウルにて日韓首脳会談、話をさえぎって「歴史認識」を40分論じ共同声明は見送りに・・・盧武鉉大統領
10月09日…「すべての責任は北朝鮮にある」・・・韓国政府
10月09日…北朝鮮の核実験実施を強く非難 一層の経済制裁を発動へ・・・米・ブッシュ大統領
10月09日…日本政府、国連安保理に7章制裁決議案提出へ 金融規制など強化
10月09日…「北朝鮮が国際社会の反対を無視し、強引に核実験を実施したことに断固として反対を表明する」・・・中国外務省
10月12日…米「統制権の09年移譲は予定通り行う」・韓国「12年から繰り上げるのは難しい」
10月13日…北朝鮮不拡散法成立 米大統領署名 技術移転に制裁
10月17日…南北経済協力事業(開城工業団地や金剛山観光事業)継続に否定的・・・ライス米国務長官
10月20日…韓国の『対北事業』延長の姿勢に失望・・・ライス米国務長官
10月20日…「国連会員国が北の資金源を断つことは、義務であり責任」韓国政府のPSI参加も強く要望・・・ライス米国務長官
10月20日…「朝鮮戦争で米軍3万人死んだ事実を宋(ソン)室長に思い起させる」・・・ラムズフェルド米国防長官
10月20日…統制権移譲、2009年10月15日から2012年3月15日までの間に完了で合意・・・ラムズフェルド米国防長官・他
10月24日…朝鮮半島有事なら「悲惨な攻撃に 多くの犠牲者が出るだろう」…ベース米・統合参謀本部議長
10月25日…「北朝鮮と取引している現代とサムスンとは米国務省が取引を中断すべきだ」・・・フランク米国家安全政策センター首席
10月26日…有事に備え将兵の家族など非戦闘要員の日本脱出訓練を実施・・・在韓米軍
10月26日…アメリカ国防省関係者「本当にあきれる」…韓国の「核の傘」表現削除、北朝鮮に対する姿勢、統制権移譲に言及
10月30日…「韓国の政治家に失望」「PSIについて根本的に誤解していてる」・・・バーシュボウ駐韓米大使
10月30日…「韓国は金総書記のATM」・・・米クリスチャンサイエンス・モニター紙
11月11日…開城工業団地「韓国は事業を保留せよ」・・・米・レフコウィッツ北朝鮮人権問題担当特使
11月16日…核開発…韓国は北に代価支払わせる気があるのか・・・前・米国家安全保障会議マイケル・グリーン氏
11月17日…「韓国、中国の北朝鮮政策には失望させられてばかり」・・・米民主党
11月17日…「これ以上韓国に投資しない」・・・ローンスター会長
11月23日…米国の対北政策、パートナーを韓国から中国に変更
12月04日…「韓国経済は近々失速する」「韓国経済を肯定的に見るには遅すぎる」…モルガンスタンレー
12月07日…「PSIで韓国の参加求めるな」・・・★盧武鉉大統領
12月11日…「国連軍司令部の停戦業務を韓国に移譲したい」・・・米国政府











【韓国】韓国の20歳・30歳代、「お金がないので、結婚も恋愛も出産もあきらめた」…「月給は生活費で全て消える。貯蓄など考えられない」

37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2012/02/02(木) 19:42:56.09 ID:xFHUze9o
何で借金という最強の武器を使わない?

46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2012/02/02(木) 19:44:53.87 ID:KQVZ8YOU [3/7]
>37
すでにクレジットカードで税金を払う国ですよ。
ホームレスがクレジットカードもってたりなwwww

50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2012/02/02(木) 19:45:47.68 ID:lD8vBkdU [1/61]
>>37
それは使用済みだそうです。

45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2012/02/02(木) 19:44:45.18 ID:PTH42fVz [1/2]
>>37
韓国の借金ルール「2回までは踏み倒してもかまわない」

3回目はどっちかが死ぬ。


988 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2012/02/02(木) 21:43:04.59 ID:Ek97rQjL
>>45
そういうルールって、今も親族間であるんだそうですね。
食い詰めた者がお金持ちの親類に2回までは集れるんだそうですが、3回目になるとどちらも我慢できんとなって殺し合うとか。
昔聞いた話ですが、かつての在日社会もそのような有様であったようです。
だから在日が事業で成功すると、身内や身内の親族を異常に警戒したそうです。
身内の中に893もいましたし。






関連エントリー:韓国コピペ保管庫


以降随時追加予定です




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿