2011年10月12日水曜日

このブログについて

このまとめブログを始めたきっかけは、あの「大震災をお祝います」 のニュースでした。
こうして韓国のニュースを集め始めて、
韓国がどんな国なのか調べて、ようやく理解しました。
無関心という分厚いベールで覆われていた、韓国という国を。

東日本大震災は私にとっても忘れられない出来事でした。
台湾やアメリカを始めとして、世界中から助けの手と応援が届く中、
震災に苦しむ日本人を嘲笑った韓国
あの醜い姿をみて、怒りに震えました。
本当に理解できませんでした。苦しんでいる人達を笑う、その心が。

今でも亡くなった方、苦しんでいる方のことを思うと、胸が痛みます。
まだ あの出来事について考えると、整理できない気持ちがいっぱいです。
日本で苦しんでいる人々の無事を祈ってくれた、世界中の人たち、
私はあなたたちがしてくれた事を絶対に忘れない。ありがとう。本当にありがとう。

日本人の不幸を祈った韓国、あなたたちがしてくれた事も、
絶対に忘れない。絶対に、絶対にね。
ありがとう韓国、私たちの目を覚まし、
日本の本当の友人を教えてくれたという、
その一点において。

私は、少し前まで、このブログで取り扱われるニュース ―

国旗を燃やして日本にあらぬ誹謗中傷をおこなったりすること、
奇妙奇天烈な言動、韓国人について言われる、あれこれの言動、
こういったことは「一部の韓国人」がやっている事だと思っていました。

しかし、日本での震災を祝い、被災者を嘲笑う韓国人の姿を見て疑問に思い、
調べて、「一部の韓国人」がやっているというのは間違いだと知りました。

国会で催涙弾が投げ込まれ、チェーンソーが振り回される国。
一流企業(笑)が恥ずかしげも無くパクリを繰り返す国。
歴史を捏造しないと自尊心が保てない国。世界中に売春婦を輸出している国。
日本にお金をたからないと存続できない国。

韓国人が警察官で、韓国人が商売を行い、韓国人が衛生管理をし、韓国人が歴史を教え、
韓国人が裁判官で、韓国人が技術開発し、韓国人が政治を運営し、韓国人がニュースを流す国。

国民総韓国人。それが韓国と言う国。





このブログは、人外魔境韓国のキテレツニュースを紹介する、
2ちゃんねるまとめブログです。

韓国に関連して、北朝鮮のニュースなども取り扱っています。
政治に関する話題に触れることもありますので、
政治に関するニュース(選挙、特定政党への言及)などは、
選挙、特定政党について管理人個人の意見や意志を
表明する事を目的としたものではありませんが、
読者の方は編集者である管理人個人の意思がエントリに反映される可能性を考慮し、
政治に関する話題についてはご自分の意見をお持ちの上
一歩離れてお読み下さるようお願い致します。


相互リンク、相互RSS共に募集しております。
御用の方は 
hotkoreanews(あっとまぁく)gmail.com
までどうぞ。

また、twitterにて更新情報もお知らせしております。


よかったらご登録下さい。

ニュースを中心としたエントリを通じて、来て下さった方が
韓国について知る、理解する一助となれば幸いです。

かの国で起こる不思議な事件の数々、楽しんでいってくださいね。


サイト名 韓流速報<丶`∀´>
URL: http://hotkoreanews.blogspot.com/
RSS: http://hotkoreanews.blogspot.com/rss.xml
or    http://hotkoreanews.blogspot.com/feeds/posts/default

韓流速報 管理人   2011年10月12日 





免責事項
当ブログに掲載されている画像、文章の著作権は各権利所有者に帰属しております。
問題がある場合は上記メールアドレスよりご連絡下さい。確認 後、早急に対応させていただきます。
当ブログは特定の組織、団体、個人を中傷することや、
著作権・肖像権の侵害を目的としているブログではありません。 
当ブログのご利用は、自己責任でお願いします。
当ブログ及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生したいかな る損失・損害についても
当ブログは一切の責任と義務を負いません。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 件のコメント :

  1. エネルギー溢れてますね。
    勝ち組はこんなところにエネルギー使わないけどね。

    返信削除